2012年4月23日月曜日

フライヤー完成!




なかなかフライヤー製作が進められず、遅れてしまいましたが、ようやくフライヤーが完成しました。申し訳ありません。。。

ですが!内容はSPECIAL!

皆さん既にご存知の通りUKからの刺客が2人。


ギネス認定。世界一の早口、今日のUKダンスホールの立役者。
DADDY FREDDY!



MUSICADDICTでもお馴染み、昨年OUTLOOKFESでも大いにフロアを沸かせた男。
SOLO BANTON!


もしかしたら知らないって人が多いと思いますが、知らないからこそこの2人は見て聴いて感じてほしいと思います!


そしてやっぱりこの方たちは外せないでしょう!
函館のミュータントレゲエのバイブル的存在ではないでしょうか?
SHORT-ARROWさんが今回MIXCDを出した東京のレーベル、PART2STYLEよりMaLさんとnisi-pさんが参戦です!

 PART2STYLE-MaL


PART2STYLE-nisi-p



札幌からもMAWASHI RECORDSよりSMOWMANが参戦!



ふと思ったんですが今回で何回目の開催となるのでしょうか。

MDScrewの主催PARTY,MUSICALITY DEMANTIA
毎度毎度ゲストがすごいんです・・・

今まで何度も海外からスペシャルなゲストに来ていただいてます!


2010年にドイツよりJAHTARI

2011年にスコットランドよりMUNGO'S Hi-Fi、UKからMr.Williamz

そして今回の2012年ではUKからDADDY FREDDY&SOLO BANTON



楽しみにされてた方も多いと思います!
チケットも数に限りがありますので、来たことない方も是非いらしてください!

函館の音楽シーンを塗り替える1日になること間違いなしのこのイベント。

19日club cocoaでお待ちしております(^o^)



KOS

0 件のコメント:

コメントを投稿