2012年4月1日日曜日

初!!

うちのKOSがこんな素晴らしい場所を用意してくれました。。。w

とにもかくにも、いろんなことを書いていきますね~~!!!

右下のLINKにはPART2STYLEや俺らのSOUND CLOUD、お世話になっているレーベル、
レコードショップ等追加していくのでそちらから飛ぶのもおもしろいと思います!!

とりあえずやっとブログっぽいのができました~!


まずはいよい1週間きりました!!!
獣帝音1周年!!!!
4/7(sat)@stone love

open/21:00 ticket 1500/2000

-SPECIAL GUEST-
HAMATAI from 大阪

-DJ'S-
SHORT-ARROW(MATEREAL/MDS)
MAKOTO(MATEREAL/MDS)
RYOHEY(MDS)
NAOYAHMAN(MATEREAL/MDS)
TSUTOMU
MOUNTAIN
Mr.POTATO HEAD
GISHI SKOOL
D.M
KOS
and more.....

MIC
JIRI
NEW-EIGHT
KEN-G

1048
and more.....

DANCE
CHACCA

大阪からハマタイさん登場!!!!
ハマタイさんはNYやオーストラリアなどでもプレイ!!
キラーなセレクトは間違いなし!!!UKやNYでレコ買ってるから、マジでやばい!!
そしてハマタイさんといったらDUB PLATEの数々!!!!
マジでやばいよ!UKのアーティストに限らず、オリジナルすぎるDUB PLATEの嵐!!!
そしてなんといってもクソかっこいいMCCCCCCCCCCCC!!!!!!!
絶対皆様とりこになります。。。
かっこよすぎるので。。
皆様是非!!!!4月7日はストーンラブへ集合してください!!
出演者の皆様よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)

あとこの日は自分のMIX CD「MUTANT WARRIOR」のリリパとなっております!!
是非ゲットしてください~わーい(嬉しい顔)
3月12日発売でしたが、プレスの不備があり、発売が遅れていますが、
各レコードショップ等でゲットできるとおもうのでそちらもチェックお願いします!!
ちなみにDUB STORE様では予約も承ってます!!
※↓こちらは東京・大阪の先輩方からのコメントです↓

「Bass Music界の白い恋人、Short-Arrow!!
Reggae,Jungle,Dubstepなど様々な要素を丸飲みしてヒリ出した快心のMIX!!
緻密でありながらブッ飛んだストーリー展開は天才か天然か?
気付くと貴方もオーディオのボリューム上げてBassの波を浴びている事になるでしょう。日に日に盛り上がりを見せるBass Musicと共に彼はこれからも進化し続けていくに違いない!」
NEGI-T (Tastee Disco , Wild Mongol)


「キタ!!きたきた来たー!
北海道は 函館から、どどど~んっと
ぶっとい音がとれましたどおおおお!
MUTANTハーコー伊達男 => SHORT-ARROW のMIXが
FUTURE RAGGA SOUND<=> PART2STYLEからBooorn!
唸るBASSを しなる弓に、
MDS DUBPLATESの矢をグイ~ッと弾いて~
Shooooooot!!!クル!くる!狂!
YA!BASSSSSSSSSS!!
※※※本作品は なまら神鮮なまま お召しあがりくださいませMASSIVE!!!
SHORT-ARROW!! Big it Up!!!」
NICE☆J


「自分も含めレゲエを通過したJunglistやBass中毒者!今後ぞくぞくと感染者が現れると思いますがww
DJ Short-Arrowのブランニュー・ミックスは正にその完成形と言える作品だ、Bass
Musicが気になってる人はこれを聴くべし。
かっこいいミックスを聴くと自分も作りたくなる。それくらい好きな一枚です!!」
JUNGLE ROCK (Tribal Connection)


「レペゼンHardCore - DATE !
のっけからやって来る大波小波がマッカかっこいイ。
インセクツな匂いがぶんぶんする!今すぐダンスがしたいっ。」
BUNBUN THE MC


「若い血潮とはまさになSHORT-ARROWと出会ったのはもう何年前だろう。ジャングリストは当然の如く、BASS MUSICラヴァーも即反応のこのミックスを聴けてマジで嬉しい…などと俺がうだうだ言ってる今だってこの男は熱い音と事をクルーと共にやり続け発信し続けている。東京は基準ではなくて比準の内ということを気づかせてくれる証拠のひとつがこれだ。」
YAHMAN (Tribal Connection / EL PARRANDERO)




DUB STOREから予約可能です♪
http://www.reggaerecord.com/jp/catalog/description.php?code=213231


よろしくお願いします!!



4月1日よりMDS BLOGスタート!!!




SHORT-ARROW!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿