2012年4月13日金曜日

獣BASS!

夜はまだまだ肌寒い函館。
先日の一夜を思い出すと戻りたくなりますね・・・

それくらいアツイ夜だったので撮影した写真とともに振り返ります^^


POTATOHEAD!!!!


MDS のパンクス代表。


あまりの低音にカピ○パラも集まってきました!

僕らの先生は相変わらずかっこいい。

こちらも大先生!!

MOUNTAIN氏のUK講座!


酒も進みます!

辺境からの使者。

Deejay&Dancerもバイブスお化け!(のっかの写真間違って消してしまいました申し訳ありません・・・)


我らが首領!

フロアもすごい熱気っす!

熱気でボスもこうなります。

ラガにラガに!

1048のDUBSTEPbeatbox!!!!

そしてそして大阪からHAMATAI!!!!!!!!





 D.M氏のぶっといBASS!!!



戻りたくなりますね・・・
次回も今回以上の写真を撮れたらなと思いますのでお楽しみに!


写真はここでは紹介しきれないほどあるので
こちらからチェック!!!!



KOS

0 件のコメント:

コメントを投稿