2012年6月21日木曜日

改造人間”J” & YOUNG FOEVER & SLOW LIFE 9th

どもSHORT-ARROWです。。

と、いうか俺しか書いてませんが。。。。w



いよいよ本日J-REXXXのアルバムが発売されます!!

パチパチパチ!!!

私のREMIXは14曲目の「赦し」という曲です〜〜〜。REXXXとCHAQURAの曲やね〜〜〜。。。

REXXXから話来た時は、「めちゃくちゃにいじって下さい!!」と言われたので、とりあえず、原曲をあんまり聴かないで作ろうと思いました笑
原曲聴けば流されそうで。。。。w

意外に速く出来ましたね!!!
構成とかも考えてたから、とんとんと進みましたわ〜〜!

JUNGLEチューンですが、かなりアグレッシブです。REXXXはかなり気に入ってくれましたが、聞き慣れてない方には少々刺激が。。。w

けど今や日本で大人気のREXXXのCDに参加できた事。なにより、日本のDANCEHALLシーンにJUNGLEを理解していただくには良い一歩かなと!!!

BASS MUSICなくしてDANCEHALLは、無し。

皆さんも是非チェックしてくださいね〜〜〜〜!!!





そんでもって、今週土曜日はヤンフォーでっせ!!!!

今回はなんと、THUNDER CLAPとMDSの2SOUND NIGHT!!!

が。。。。。。。。

まさかの夜勤。。。。。。。


ま〜〜、他のメンツがかましてくれるでしょ!!!!w

俺は8月でも9月でもリベンジしますので!!!w

函館でSYSTEMでBASS MUSICバチコンかますのは俺じゃ!!!!!

BIG UP THUNDER CLAP!!!!!!!!!!
毎月SYSTEM入れて動いてる先輩方には尊敬っす!!





おれはこの参加できないストレスを、次の週のこちらでバチコンかまします!!!

SLOW LIFE 9th
おめえとうございます〜〜〜〜〜〜!!!
皆様是非!!!
TAKさんBIG リスペっす!!!




最後に最近のおすすめはこちら!!!
昨日見つけました!
ブランニューでっす!!!
これはやばい。

SWING TING featuring FOX - Head Gone 



ここらへんBPMのダンスホールは無敵ですな〜!KICK&BASS!!

そんで、最近調子に乗りまくりなレーベル、WHEEL & DEAL RECORDS。
このレーベルは恐ろしいわ〜〜〜〜笑


リリースしまくりやね〜〜。


そんな中でもこの曲ヤバすぎ!!!!


これでDUB切ったら最高にかっこいいだろうな!!!


いや、これで切りましょう!!!!!!!



Crushington - Chug (FORTHCOMING WHEEL & DEAL RECORDS)








0 件のコメント:

コメントを投稿