2012年6月1日金曜日

先ずは5月19日〜5月21日!!

遅くなりましたが、覚えている限り報告していきたいと思います。

まだ動画等はまだ上がってませんが、回想したいと思います。

とりあえず、5月19日MUSICALITY DEMANTIA SPECIALに関わってくれた全ての方に最大級の感謝を!!本当にありがとうございました!!!リスペ!!!

ぶっちゃけ、こんな小さな街でDADDY FREDDY & SOLO BANTONなんて、みなさんが思っている以上リスクが大きいですからね??w

自分もMALさんに話ふられた時は、考えました。。。だってDADDY FREDDY & SOLO BANTONだからね!笑

けどうちのRYOHEYの「何も考えずにとにかくやろう!!」という意味不明な,
(やる気)発言に押されて、やる事になりましたw

お金&集客&雰囲気etc。。。様々な問題があります。マジでリスクがでかかった。
チケットの値段決めるのだって時間かかった。。
今回主催して改めて思ったが、チケット代は、たしかにゲストを見る為かもしれん。。
けどこんだけ、人生かけてPARTYやってる主催者がいるからゲストが見れる。。
だから気持ち的には本当に主催者への「リスペクト代」として来てほしいですね!!
北海道各地、日本各地の主催者は本当にみなさんBIG RESPECTです。
特に需要の少ない田舎で動いてる方。頭があがりませんね!

と、そのくらい今回はリスクがありましたわ〜!

しかし毎回PART2STYLEが低予算でお話をふってくれるので、本当にトップに恵まれているな〜と、思います。
2010 JAHTARI & SOOM T
2011 Mungos hi fi & Mr Williamz
2012 DADDY FREDDY & SOLO BANTON
毎年海外からこんなビックゲストを呼んで、しかも函館にふってくれるMALさんに本当感謝です!!!!!
函館でみれるのはPART2STYLEが居てくれてからこそ!ですからね!!!!!
本当に感謝です!!!


さて本題に戻り、先ずは19日夕方、PART2STYLE & FREDDY & SOLO来函!!!

FREDDYのおっちゃんはマジで普段からすんげ〜バイブス。w
SOLOは前日大阪だったし、疲れがたまってたね〜!!
リハやって、ホテルで休んでもらいました〜!

うんでPARTY自体はというと。。。。
良かったね!!!!!!!
うん、良いPARTYだった!!!
ただ、俺らのPARTYにしちゃ、入りが遅くて、マジで焦った。。。。笑
出演していただいた、皆様本当にありがとうございます!!
俺らの気持ちを理解して、チケットたくさん売っていただいた出演者の方。とくにTHC!
本当にありがとうございました!!!!

SOLO & FREDDYのショーケですが、やばかったね!!!!!!w









とにかくもの凄かったね〜〜〜!

freddyのおっちゃんは麻酔銃くらいないと止まらないね。。笑

凄いエンターテイナーでしたね。


そしてやっぱ、なんと言ってもPART2STYLE!!!!!

FUTURE RAGGA日本代表!!DUBの数が半端ない。。。。。

そしてトラックもオリジナルだったり、このトラックでとるの!!?って曲が盛りだくさん!!!!
流石ですわ〜〜〜!!


最高でした!!!

この盛り上がりかたを見て、ようやっと張りつめていたものから解放された感じになりましたね。。。。

この瞬間に「やっぱ函館でやってよかった」って毎回思いますわ〜。
数多くのリスクがどうでも良くなる瞬間ですねw

函館でやらないと意味がないからね。

こないだうちのMAKOTOがつぶやいてたけど、本当、主催やってなんぼだと思う。
主催やらないと一つ一つのPARTYが、な〜な〜になるって言うか。
主催は、成長させてくれるし、様々な角度から反省だったり、成果が見れる。
心から「主催してなんぼ!!」って思いますわ。

さて初日が終わり、おいらは歩いて桔梗まで帰りました。
私事でどうでも良い話なのですが、歩きながら寝ました!w
転んだ瞬間の痛みで意識取り戻しました。ここで判明。歩きながら人は寝れます!!
うんで家に着くと、すでに「ふがふが〜」と声が。。。。。
まさか。。。。。
と、思ったら、案の定息子起床!!嫁爆睡!!!笑
この日は俺の親が息子見ててくれて、嫁もココアに顔だしてました〜!少しはリフレッシュできたと思います。
だから、朝7時、「父ちゃんモード」に切り替えましたよ!笑
うんで10時まで息子と遊んで笑 1時間だけ寝ました。
そしてホテルにむかえいってMALさん&nisi-pさんだけ連れ出し、朝市へ!!!

食事が終わって、FREDDY & SOLOと合流し、いろいろな話し合いの結果(ベジタリアンだったりするので)、ビクトリアへ!

地味にビクトリアうけたな〜笑

FREDDYのタバスコには目を疑ったわ。。。。笑

1本使うんじゃないかってくらい使ってたよね笑

そこでの写真〜。










うちの息子は、なんだか知らない早口であやしてくれるFREDDYに興味新々!!!笑



そんでこの日も夜、遊ぶため、一度ホテルへ!!!

自分はせっかくの日曜日のため、その後、嫁と息子と公園へ遊びに行きました〜!!



うんでリョウヘイとマコトと合流し、温泉へ笑

そのあとは急いで本日のPARTYの場所BLUE POINTへ〜!!
ブルポ凄いね機材!笑
半端ね〜〜〜わ笑
超楽しかった〜〜〜〜!!!
本当この日は来た人の勝ちですね!!w
FREDDYとSOLOのラバダブはマジでやばかった〜〜〜!!!
マジで内容濃かった!!!

写真はCHACCA姉からいただき〜〜〜〜!!





この日も1時くらいまでやって、解散〜〜!!!

最終日は、昼まで爆睡しーの、
お昼ご飯にスープカレーいきーの、
そこでの珍事件。
辛いのダイスキなFREDDY が、辛さ10を頼みました。。。
それにまだスパイスたしてましたね。。。。w
それをみんな一口もらってたんだけど、ACKEEが食べた瞬間、こいつ死ぬんじゃないか?
ってくらいムセたんだよね笑 それを見てSOLOが、こいつ死ぬんじゃないか?ってくらい腹抱えて爆笑してさ。。笑
ACKEEは普段PARTYでFOOD出してるんだよ〜!って伝えたら、

突然

「 SPICE BOY!!!!」
って呼ばれて。。。。笑

空港着く頃には「GENERAL SPICE!!!!!」
つって、2人ともACKEEに敬礼してたからね爆
そこから彼はGENERAL SPICEになりました。。




「また今週の土曜日、東京で会おう!」と約束して。。。。。。


東京編も近日UPPPPPPPPPPPP!!!!!

次元が違いすぎました。。。。。。

カルチャーショックうけると思わなかった。。。









さて、今週土曜!!
もう明日か!!!!!

皆様是非よろしくお願いします!!!!


今回はDJ陣は、初!!MDS CREWのみです!!!!
MIC & DANCEは獣FAMILYですw

1000/1DRINKと格安なので是非遊びいらしてください〜〜〜!!!!!


とりたてほやほやのSPECIAL DUB PLATE聴きたい人は是非!!!!!

意外なとこいったよ笑

いい意味でMDSらしくないDUBをきったぜ!!!!!


そんじゃ土曜日皆さんあそびましょ〜!!!



BASSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS!!!!!!!



SHORT-ARROW!







1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    マジですごいVibesで行って良かった♪
    写真にちょっとだけ自分写ってるのが地味に嬉しかったり。^^
    でもブルポ行きたかったな~

    返信削除