2012年5月19日土曜日

いよいよ本日。

タイムテーブル発表です!! 

カツカツで申し訳ないですが皆様よろしくお願いします!! 

1月のRUMI&鎮座DOPENESS&SKY FISHの前から決まっていたビックイベントです。 
「函館でやるの?」と地方からの声もありますが、函館でやるから意味があるんです。 
大都市に負けてらんないしょ。 
確実に東京や大阪と違って、人口も圧倒的に少ない、BASS MUSICの需要も確実にめちゃくちゃ少ない。けど小さい街だから、レゲエ陣の多大なる理解とお客様の多大なる理解が本当に大きい。心から感謝してますしこれからもよろしくお願いします! 
DJ初めて8年。MATEREAL初めて5年ちょい?MDS初めて3年? 
集大成っす。 
函館で日本のトップ見ているDJは何人いますか?函館で世界見ているDJは何人いますか? 
俺はばっちり見ています。一度きりの人生。平凡で終わりたくないし、終わらせない。 
根っからの目立ちたがり屋だからさ。w 


確実にUKでは「函館」「MDS」の名前が浸透しつつあると思います。 
2010 JAHTARI&SOOM T 
2011 MUNGOS HI FI & MR WILLIAMZ 
2012 DADDY FREDDY & SOLO BANTON 
今後も1年に1回やっちゃるわ!!! 

レゲエも4つ打ちも関係ない。音楽すきでしょ?? 

なら騒ぎましょわーい(嬉しい顔) 

東京にも大阪にも負けない現在進行形のMUTANT RAGGA STYLEを体感しにいらしてください。 


乾杯しましょわーい(嬉しい顔) 



900〜925 KOS(MDS) 
925〜955 POTATO HEAD 
955〜1015 SUKEKIYO(MDS) 
1015〜1040 NAOYAHMAN(MDS/MATEREAL) 
1040〜1100 MAKOTO(MDS/MATEREAL) 
1100〜1125 JP 
1125〜1150 RYO-HEY(MDS) 
1150〜1230 3337 
1230〜1255 THUNDER CLAP 
1255〜110 KEN-G&YOUKEY 
110〜115 1048 
115〜130 JIRI&NEW EIGHT 
130〜135 CHACCA&NANA 
135〜145 MAKOTO&RYO-HEY&MC SUKEKIYO&NAOYAHMAN&KOS 
145〜210 SHORT-ARROW& MAKOTO(MDS/MATEREAL) 
210〜250 PART2STYLE SOUND 
250〜315 SOLO BANTON 
315〜340 DADDY FREDDY 
340〜420 SMOWMAN 
420〜450 MOUNTAIN 
450〜520 THUNDER CLAP& JP 
520〜540 MDS 



*再入場は禁止です。 



ちなみに昨日の大阪でのSOLO BANTONはクソやばかったみたいです。 

それじゃよろしくお願いします!!



0 件のコメント:

コメントを投稿