2012年5月4日金曜日

もう一つの・・・

先日行われた、裏MusicalityDemantia、その名もAnotherMusicality!!
結果からいいますと泥酔者続出!?のすごいパーティーになりました(笑)

でわでわ写真で振り返りまっす^^


普段写真に写らない(撮る側なので)自分をNaoki君が撮ってくれました!AZS!


DJ SUKEKIYOのWORLDMUSICは間違いなしですよ!

MDSのROOTS,REGGAE担当、MAKOTO!

・・・CDJが詰まりました笑

シェフACKEEのFOOD!うますぎて次の日起きた瞬間また食いたくなります。

Mr.Fuck!今回も低音唸らしてました!

GuestDJ JP!!! フロア大盛り上がりのやばい選曲ばっかり。さすがカリス先輩っす。

そしてDJ SHORT-ARROW!こんな酔ったSHORT-ARROWさん初めて見ましたが
がっちりフロアを盛り上げ!

LIVEみたいな盛り上がりよう!






けんすけさんいつもありがとうございます。

気づいたらほら!!笑






案の定楽しいパーティでした!笑
踊りすぎて足が筋肉痛です。。。
PLAYは自分的にもいろいろ反省点もあったので19日に活かせたらなと。

いつものごとくFlickrに写真あげてますのでこちらからどうぞ!

次回のMDSはもちろん19日、MUSICALITY DEMANTIA!
是非お越しください^^


KOS



0 件のコメント:

コメントを投稿