2013年5月1日水曜日

5月

はい。5月ですね〜〜!!!

早いなしかし。もう今月OUT LOOKか〜〜〜!!!!

楽しみ。


うんで突然決まりましたが、5月5日私のミックス「MUTANT STEPPER」のリリースパーティーを開催いたします〜!!!

MUTANT STEPPER Release Party!!!
@STONE LOVE
OPEN/START 21:00~
TICKET 1000/1DRINK

DJ
SHORT-ARROW
and more.....

どえす!!!!
ゴールデンなウィークらしいし遊びましょう〜〜〜!!!!


うんで。。。。なんとあの方からもコメントいただきました〜〜〜〜〜。。。

感謝しきれないです。。
コメントしてくれた皆様本当ありがとうございます!!!


ベースミュージックというアプローチからこのようなス
テッパーな曲が日本でコンパイルされた事は、ある意味歴史

的な出来事かも! レベルミュージックで、

かつ踊れる仕上がり!個人的にはこんなサウンドで

ラバダブやれたら最高! 俺もこれを聞いた人の率直

な感想を聞いてみたいよ(笑)」

ORIGINAL KOSE from GREEN GREEN


http://green-green.info/




Original Kose - Sound System - [Official Music Video]








GREEN GREEN Live@Tbloid Tokyo 1






やっぱGREEN GREENは函館でやらなきゃあかん。。。。。。。。。



とにかく5月5日遊びましょう〜〜〜〜!!!
お待ちしております〜〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿