2013年2月8日金曜日

いよいよ明日。

いよいよ明日に迫りました。。

TOP CATも無事日本に来日し、本日からTOUR開始です。

本日は名古屋JB'Sです!!
名古屋近郊の方は行かないとダメです。


いよいよ明日ですが皆様チケットはゲットしましたか??
残り少ないみたいなのでマジで早めに。。。って明日ですが。。笑

函館で世界を体感できる間違いないチャンスです。
自分は音楽に携わってたらなんのジャンルでもこの小さい街で海外のアーティスト来るなら、行くけどな〜〜〜w

まーーー、とにかく見てほしい。俺らの事とかどうでもいいから見てほしい。
見て感じてほしい。

まーーMDSも負けるつもりないけどね。。

最初の2曲で殺す。w

さて、そんなTOP CAT。自分がDJ初めてから最もプレイしているアーティストです。
極端ですがAKBのファンがAKB公演を函館で開催するようなものです。w

BIG TUNEのeverydayやCHAMPION DJを聞いて泣いてたらそっとしておいて下さい。。。。。w

TOP CATか〜〜〜、本当夢のような話だな〜〜〜。
自分がレゲエやってて、「なんか違う」って感覚になって、路線を変えたとき、TOP CATとGENERAL LEVYというRAGGA JUNGLISTに出会った。
とにかくこの二人のレコードは探しまくって全て買った。
オークションや中古のレコ屋。全て買った。
間違いなくこの二人に関しては北海道で一番詳しい。。。w

もーーー明日だね〜〜〜〜。
早いがMDS CREW本当にお疲れさまでしたw
俺も夜勤明けでひん死になりながら江差〜松前〜茅部〜恵山〜とかフライヤー行ったな〜〜。フライヤー200枚すってるので、MDSは200回頭を下げました。。。

RYOHEYは飛行機の手配、チケの振り分け。。。etc

MAKOTOはホテルの手配、札幌でのフライヤーまき。MDS小樽支部のギンちゃんもありがとう!!

SUKEKIYOは新規開拓やフライヤーまき。。。

KOSはフライヤー作成。

NAOYAHMANもフライヤーまき。

フライヤーはってくれた全てのお店の皆様本当に感謝です。

KEN-Gも室蘭ありがとうね!!!!

松前のコンビニの店長が「去年も君来たよね〜、毎回海外から凄いね〜、頑張ってね〜!!!また待ってるよ!」と行ってくれたな〜〜。w
嬉しかったけど、松前まで2時間だし。。。。。笑
ガソリン代と比較したら絶対。。。。w
まーーー、またよろしくです!!!w


さて。
MDSは言い続けてますが、明日。
TOP CAT来ますが。
PART2STYLEが来る事を皆様忘れちゃいかんぜよ!!!!!!!
このツアーを主催し、3月からはまたヨーロッパ遠征。
もう日本が世界に誇るFUTURE RAGGA ですよ。
ひっぱりだこですな〜!!

去年のヨーロッパでの鬼ボスっぷりをみてください〜〜〜!!!


PART2STYLE SOUND digest @UPRISING FESTIVAL 2012





PART2STYLE SOUND DIGEST @OUTLOOK FESTIVAL 2012 Vol.1/2



PART2STYLE SOUND DIGEST @OUTLOOK FESTIVAL 2012 Vol.2/2





そんでPART2STYLEの世界各国でバカ売れレーベル「FUTURE RAGGA」
 
ミキサーでLOWを切ってもきれないという都市伝説的BIG RIDDIM!!!!!!w









もうあとは楽しむだけ。。。。。


うんじゃ明日〜!!
皆様。BASS浴しましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿