2012年9月7日金曜日

リリース。

お久しぶりです。
SHORT-ARROWです。

皆様元気ですか〜〜?

えーーーっと、新しいミックスを作ります。。
今回は自分の中にある(というより、聴く人が幅広くなるために)ポップというものを全て無くした、少しエゴなミックスをつくります。
内容はまさしく「BASS」
期待しててください。
北海道にはこんなアーティストも居ますよ〜〜w
前回のPART2STYLEから発売された「MUTANT WARRIOR」も全国各地でゲット出来るようになってきているので是非チェックしてくださいね〜〜!!
DJはマジでリリースしてなんぼだと思います。自分の作品無い人には何も言われたくありませんね。どんな上手いDJでもリリースしてる人にはかなわないよ。
若い人もどんどん作ればいんだわ。うんでできるだけ、配信じゃなく、きちんとジャケも作って、安くていいから値段も決めて販売すればいんだよ。もう5枚ミックス作って販売してますが、どんどん規模も大きくなるし、全国的に知名度も確実に上がってます。
だから皆様ミックスつくろうぜ!!
うちのCREWにも言い続けて、今年はリリースラッシュになるかなと。。。

つーことで俺はリリースし続けMASSIVE!!

そんで爆弾発言。MDSはアナログリリースに向けて動いております!!!!
こちらの内容はまだ内緒ですw
が、マジで間違いない事になってきております。。。
やべーーーーよマジ。
内容はもちろん「MUTANT RAGGA!!!!!!!!」
北海道。しかも函館から全国にアナログリリースとかやばいしょ??
動くよ。。。

今年中に発表できればな〜〜〜〜〜。


の前に、皆様こちらはチェックしましたか????

これはマジでアナログで買って、アナログで聴いて下さい。
「アナログでしかもSYSTEMで使うように作ってある。」
こんなトッラクメーカーいますか????
日本でe-muraさんだけでしょう。
JAPANESE No1 トラックメーカーです。
先日のクロアチアでの 世界最大のBASSの祭典OUT LOOK FESでの目玉、SOUND CLASHではこの曲のDUBも飛び交ったらしいです!!!



絶対買わないとあかん。。。。


あと、MDSの新しいTシャツをつくります。
デザインはほぼ決まってます、最初はCREWだけで作る予定ですが、欲しい方は連絡ください。w
表には大きく「GIVE ME BASS」



うんで明日、MDSからRYOHEYとSUKEKIYOが@BASEにてPARTYやります〜〜!

なおきのデビュー戦!!w まー普段からBASS MUSIC〜辺境聴いてるので,
耳は良いので心配してません。w

そんでもってなんと言ってもタイから帰ってきたHIROOさんのプレイ!
タイのアナログオンリーでのプレイです!!
絶対やばいね〜〜〜!
皆様是非!!!!


うんで来月はやって参りました獣帝音!!!

また近々告知しますが。
マジでやばいから。。。。。

是非!!!








さて、注目曲いきますか〜〜〜w


先ずはこれ!!!!早く紹介したくてうずうずしてたw

The Bug - Can't Take This No More



ACID RAGGA!!!!!!!!!!
ボンボクラ〜〜〜〜〜!!!!マジでくそやばい!!!!流石BUG様!!!!
しかもDADDY FREDDYが絡んでます!!
これは今年の10枚にはいるんじゃないか?????w
ベースライン半端ね。。
しかもこれ。。。。。。。7インチなんです笑
是非買って下さい!!!w


続きまして!!
Love Has Gone (Dub Phizix Remix)


去年の暮れ?からノンストップですな〜〜〜DUB PHIZIX!!!!!!!!!!!!!!!!
こちらも聴いた時は両手あがりましたね〜〜!!!!HOSPITALから出てます!
も〜〜リミックスも含めてリリースラッシュのDUB PHIZIX!!!!
マジで間違いない。KICKの魔法!!!
しかしかっこいい。。。。。。。

もういっちょDUB PHIZIXいきますか!!!w


Dub Phizix & Skeptical feat T Man 'Run It Like The President' 




いいね〜〜〜〜〜。
ヨダレでるわ。。


さて続きまして。

Dubateers Meets Kenny Knots & Charlie P 'Wondering Why'



チャーリーのアルバムからシングルカットになったので!!!
何度聴いてもやばいす。。19歳だよ????w
化けもんだ。。。
またLINKしたいな〜〜〜〜!!!
しかし何故MDSはDUBきらなかったのだろう。。。w

続きまして。

El Fata and Inspirational Sound - Original Soundboy






なぜか動画がDUBヴァージョンしかありませんが。。。。w
EL FATA!!!!マジやばいよね〜〜。
最近必ずかけてます!!!
うちのMAKOTOいわくこのレーベルは外れがないので要チェックです!!!

続きまして。
ぶんぶんBASSでございます。

LAXX & Farkas - Creature


思わず購入しちゃいました。w
今年一番のBASSの雨アラレではないでしょうかw
BOOOOOOOMB!!!!

続きまして。

Terror Danjah Feat Riko Dan - Dark Crawler (Hyperdub 2012)


HYPER DUBは色んな仕事しますな〜〜〜!!
これはアナログで出てるんだけど、この裏面もかっこいいんだわ〜〜!!
こちら!!






うんでもって

Took My Breath - Run Tingz Cru ft. Solo Banton & Lady Fyah



何気にSOLOのJUNGLEは初??
去年あたりからこのレーベル調子よいです。
SOLOに会いたいな〜w
カムイお気に入りだったからな〜〜w



そんでそんで、

Mount Zion & Got To Be Conscious Promo Mix - (Dialect & Kosine meets King General)


いや〜〜〜、JUNGLEでのKING GENERALとかもうさ。。。。
クソやばいしょ。。。。
この声。。。。
ソフトなJUNGLEビートにばっちりはまってます。
いやーーやばい。


まだまだたくさんいい曲がありますが、なかなかYou tubeがない!!!
ふぁっきん!!!!

一番紹介したかった曲は。





ま、有名なコンピですが。
今回はいつもよりBASS BASSしてるような。。。。w
その中でも、SILVER BULLITって曲がクソやばいです。
お時間ある方は是非チェックを!!

うんじゃ!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿